2023/04/14 23:13


アーユルヴェーダ隠れ家サロン【月の舟】

浅沼よしえです。


いつも在庫切れになってしまい

ご迷惑をおかけしておりますが、

やっとやっと!

すきま時間を作って3日間かけて出来上がりました!

 

サロンでも施術に使っていまして

そちらも残量が少ないのですが、

今回分も500CC弱が限界でしたので

全て皆さまの分とさせて頂きました。



それでも

100CCが2点と200CCが1点。

10gのバームが4個。

今回はこれだけとなります。



また、ひと月以内には

よもぎオイルを作成予定ですが

いかんせん数が作れないものですから

お急ぎの方はお早めにご注文くださいませ。



私のマイブームはヨニピチュです。

よもぎオイルをコットンに浸して

夜寝るときに膣に入れておき一晩寝ちゃうという

膣ケアです!



朝にはかなり吸収されています。

膣は腕の皮膚の42倍の経皮吸収力ですから!

膣は柔らかい粘膜です。

乾燥していると雑菌への抵抗力も弱くなりますし、

性行の時も痛くなったりしますよね。 

 

 

そんなデリケートな箇所をケアしてくれる上

よもぎとセサミオイル両面から温まり

冷え対策にもお使い頂けます。

ぜひ皆さんもご活用くださいね!



これからの季節皮膚トラブルも多くなります。

どくだみオイルも順次作成しますので

どうぞお楽しみに。



一度にこんなによもぎを使うのですが、、、

(本当は上記に更に50g追加します)

作れる量は本当に少ないです、、、。

アーユルヴェーダ製法のオイルには

ハーブの成分がそれだけ濃縮されて入っているという事ですね。